ちょっとしたことで
おはようございます。
今日は、ちょっとしたことで違いが出るという話題に触れてみたいと思います。
以前聞いたことがある新幹線の売り子さんの話ですが、他の人より売り上げが毎日1割違う
売り子さんがいるそうです。
では何が違うのか、その理由は単純でした。他の人よりゆっくり歩くということでした。
確かに思い返すと、スッと通り過ぎられてしまった事が多々あります。(新幹線に限らずですが)
相手の立場になって考えるといろんな事が見えてきますね。
我々もそのちょっとした心遣いを大事にお客様と共に歩んで行けたらと思います。
本日のオススメ物件は、平野東2,4丁目です。完全リノベーション住宅とリフォーム後引き渡し物件に
なっております。新築かと思えるような仕上がりになってますので一見の価値ありです。
ご興味のある方は当社スタッフ迄お気軽にお問い合せください。
投稿日:2018/03/09